旦那の日常日記

年収400の一家の主の日常日記です!

水曜日!電車遅延…。

どうもououです!

転職後初人身事故でございます。 お家まで1時間以上電車に乗る僕には大打撃です。

早く嫁さんに会いたいououでございます。

ゆっくり走るならちゃんと間隔開けてから再開すればいいんじゃね?って思うのは僕だけでしょうか? いつまで経ってもつかないよぉー こういう時に電車はほんとに嫌になります。 明日も仕事だよぉっと さっさと走れよぉ 愚痴でした笑

さぁて久しぶりにリスについての記事です!

シマリス飼ってるみなさんは感じてるかもしれないですがリスはこの時期やっぱりにおいます!笑 あとうちのリスだけでしょうかやけに動きが機敏になった気がします! 去年お迎えしたときはホロホロと鳴いていたんですが今年はまだ聞いてないなぁ。 みなさん暑くなって来たときの対処はどうしてますか? エアコンずっととかしている家庭もあるのではないでしょうか?  うちのリスも基本はエアコンをいれてあげますがエアコンつけない暑い日の対処は保冷剤作戦です笑 ハンモックつけてあげて屋根?に保冷剤! アクリルゲージだから出来る荒業かもしれないです笑 割とうちのリスはこれを受け入れてくれました笑 気持ち良さそうにお昼寝してます笑

こういう時にアクリルゲージの良さを感じます!   今日はお家ついたらリスと戯れるかな! では皆様明日も頑張って下さい!