旦那の日常日記

年収400の一家の主の日常日記です!

初夏のお出かけ!バラ咲き始め!

どうもououです! 暑かったですねぇ! 今日もシマリスはお留守番で公園お出かけと言う事でバラが咲き始めの公園にお出かけしてきました!

朝っぱらは雨降りであーあって思ってたけど付く頃には晴れていて暑いくらいでした! 半袖で行ったら腕真っ赤で… 油断しました笑

どこも見頃は来週かなー?って感じでした!お天気良ければ行ってみるといいかもしれないです!

f:id:y-satouou:20190512191240j:plain

今はこんな感じ! ちょっと早いかな的な感じでした!

明日からまた1週間始まると思うと憂鬱ですが皆様頑張りましょう!

短めですがそれでは!