旦那の日常日記

年収400の一家の主の日常日記です!

【シマリス日記】

どうもououです!

梅雨の中晴れですね!  

さて筆者はこの週末何をしていたかと言うと妻の実家に泊まりに行ってました! シマリスも一緒に!

シマリスは初の嫁の実家……

車で1時間ちょっとの距離……

大丈夫かな?と思いながらも暑い室内においておくわけにもいかないので連れて行くことにしました!

道中はと言うと何回か僕が祖母の家に連れて行ったりしているので小屋の中で爆睡です。笑

実家に着くと… 警戒してるぅ〜!笑

毛の生え変わりで眉毛みたいになってるやつが嫁の両親にはビビリ気味でした笑

俺たちにはそんなでもないけどお父さんたちにはやっぱり緊張気味笑

リスも人を見ているんですね!

友好の証にお父さんからぶどうを贈呈すると美味しそうに食べてましたよ!笑

皆さんのシマリスは生え変わりでですか?

うちのは割と前から眉毛が出来てたんですが未だに生え変わりらしく最近はリーゼントみたくなってきました。笑

f:id:y-satouou:20190617191259j:plain

そんなこんなで嫁の実家を楽しんで来ました!

ちなみに筆者は嫁に怒られないのをいい事にお父さんに勧められるがまま酒を呑みまくってました笑 

皆さんはどんな週末だったででしょうか?

シマリスはそろそろ日中エアコンシーズンですよ!

それでは!ououでした!