旦那の日常日記

年収400の一家の主の日常日記です!

SHARP!除湿機!購入

どうも!ououです! 今日はぶらぶらお買い物に! 目的は……

特になかったけどぶらり入った電気屋さんで除湿機を見つけ熟考の末買う事に!笑

コンプレッサー式、デシカント式、ハイブリッド式と様々な種類がありびっくり!

簡単に言うとコンプレッサー式は部屋の除湿メイン涼を求めるタイプ デシカント式は室内乾燥タイプ、これはヒーター使うから夏は向いてないらしい。 ハイブリッド式はどっちも対応してるよぉ〜タイプ! ただしお値段ぐーんと上がりましてになるわけです。はい。

そんなお値段の物は買えるわけもなく選んだのはコンプレッサー式! アマゾンで調べたらめっちゃ安く即購入を決めました!

プラズマクラスターって言うブランドと割と値段の割にはそれなりじゃないのって事でこれに決定! タイムセール中なので除湿機検討中の方どうでしょうか?

ちなみに今日のリスはお外に出たいらしくアピール中です。

f:id:y-satouou:20190511163947j:plain

それでは皆様良い土曜を!