旦那の日常日記

年収400の一家の主の日常日記です!

週明け!月曜日!

どうもououです!
1週間始まりましたね!

転職して1週間くらい!
満員電車も大分慣れてきました!
今日は駅でプリンが売ってたんでついつい嫁にお土産を買ってしまいました!


[f:upload:content://com.android.providers.media.documents/document/image%3A69822]

中身は帰ってゆっくり食します!笑
今日は僕なりの満員電車で座る方法を書いていきたいと思います!笑
皆様色々あると思いますが僕がまず注目するのは**服装**です!

なぜかと言うと感覚ですが途中で降りそうな服装の人を探します!
例えばと言うと
黒スーツで座ってるおじさんは大体はじめの方から最後の方まで座ります。
オフィス街っぽくない感じの都心目の服装?笑ちょっとフランクかなっていうようなスーツ方は割と乗り換えが多いとこで降りる傾向があります!笑
女性の方にもおんなじ事が言える気がします!

これを読んで頂いた方嘘だと思って実践してみては?

僕は今回転職を機に通勤バックをリュックのものに変えました!
理由は楽ちんだから…笑

gw中イオン、アオキ色々探しましたがダントツアマゾンです笑

やっすい!

今は通勤バックにusbがついてるものもあるらしく前職バイク通勤だった僕には大分びっくりでした!笑

iPhoneのときはバッテリーは必要でしたが格安スマホに変えてからは特には感じないです!
oppoと言ってもピンと来ないだろうと思いますがそれを愛用しております!
カメラとツムツム以外は特に不満はないです!笑   

色々話がありましたが何が言いたいかと言いますと金ないのは不安ですしけしてあって困るものではないし必要不可欠です。
ただないならないなりにそれなりに良いものもあるし楽しい生活もありますよって事です!
それが僕のブログで発信したいこと!笑

それではではでは皆様明日も頑張って!