旦那の日常日記

年収400の一家の主の日常日記です!

ブログ開設!

転職して年収400万! 

カツカツの毎日を更新していきます!

ぜひ興味があれば見ていって下さい!

 

まずはプロフィールから

年齢 20代

仕事 都内で働いてます

転職理由 休みが欲しかった

お小遣い 4000円笑

ペット リス 

趣味 ウィンドウショッピング、DIY

休日の過ごし方 妻とゆっくり、お買い物

        たまにリスとランデブー笑

目標 公務員!

これからチャレンジしたい事は…

     株とかFXかなぁ?笑 

行きたいとこ 新婚旅行で行ったハワイ

 

嫌いなこと デスクワーク(まさに今)

 

ざっとこんな感じかな?

これから色々あげていこうと思うのでよろしくお願いします!

あとこのブログはシンプルです!

色とか変えたりしないです

僕がシンプルが好きなので笑