旦那の日常日記

年収400の一家の主の日常日記です!

第一回目!!

こんばんはououです!

読み方はおうおうです笑

 

帰りの電車でございます!

通勤時間は1時間半 

今まで通勤はバイクだったせいかめっちゃ疲れます

妻にも年収下がってしまうけど転職することに賛成してくれたのでその分弱音をはいてはいられません!

 

さてさて本日の業務と言うと午前中集会、午後パソコン打ち込み作業。

以前外で働いてた僕にはきつい状況でございます。

 

今週はどこ行こうかな!

おすすめはありますか?

 

テント買って公園行きたい!

そろそろテントの季節も終わるから安いのアマゾンで探そうかな!

 

さて雑談でしたが今回はこれくらいで!

書いていくにつれてもっと内容もついてくると思うので長い目で見てください!

では!